GOAL(ゴール),V18の合鍵/カギ交換

今日は最近「これの合鍵って作れますか?」と聞かれることが多いGOALのディンプルキー(穴のあいているカギ)についてお話します。
まずはカギの頭を見て下さい。

IMG_6262

アルファベットひと文字と数字が7桁ほど書いてあります。
当店で合鍵作製が可能なのは頭のアルファベットが「V」または「B」の物のみです。
頭文字が「C」「Y」「M」などの場合は専用の注文用紙などが必要になる可能性がありますのでメーカー(GOAL)さんに問い合わせてみてください。
その他のディンプルキー、KABA ACE(カバエース)やロイヤルガーディアン(こちらはカギ実物の他にカードやキーコードが必要になります)などはもちろん
ギザギザの鍵など、カギの修理屋さんはさまざまな合鍵作製に対応できます。お気軽におたずねください。

さて最近こちらも好評です。

IMG_6271

合鍵を作ったついでに買っていくお客様が多いです。
カラフルでとってもかわいらしいですよね、鍵を複数持っていたりすると色で分けることもできます。いい目印になります。
私はピンクと紫が一押しです。
こちらなかなか付けるのにコツと力が必要ですので(かたいゴムでできております)ご希望のカギにお取付させていただきます。
かくいう私も手間取る時がありますがその時は生温かく見守ってくださると助かります…

カギ交換などはお電話などでも受け付けております。詳しくは当店HPでご確認ください。
こうした鍵のアクセサリー、合鍵作製、カギの交換などもカギの修理屋さんにお任せください。

このページの先頭へ