ロイヤルガーディアンの合鍵

本日は最近お持ちになる方が増えてきたROYAL GUARDIAN(ロイヤルガーディアン)の合カギについてお話します。

IMG_6403

このような鍵で防犯性が非常に高いです。
合鍵も簡単には作れないようになっており、また、作れるお店が限られているカギです。
なので合鍵を作る際にもキーコードが必要なので鍵登録をしておく必要があります。

鍵登録やキーコードについてくわしくはロイヤルガーディアンのホームページをご参照の上ご案内に沿って発行してください。

こちらからホームページにいけます。

キーコードと合鍵を作製したい鍵を当店にお持ちください。
ロイヤルガーディアンの合鍵は当店では1本3000円+税でお作りさせていただいてます。
キーヘッドの色はライトグリーン、ホワイト、ブルーブラックの3色からお選びいただけます。

IMG_6401

スタンダードなのはブルーブラックですが、複数作ってそれぞれ違う色にして使い分けたりする方もいます。
作製時間は1本15分前後です。
蛇足ですが、私はロイヤルガーディアンのキーヘッドをブランクにはめ込む作業を結構手間取ったりします。
スムーズに行く時は行くのですがこれがなかなか力を使う作業なので…(私だけかもしれませんが……)
ロイヤルガーディアンの合鍵を作りたいけど取扱店舗がなかなか見つからない方ロイヤルガーディアンへのカギ交換をご検討中の方はぜひ当店、カギの修理屋さんまでお気軽にどうぞ!

このページの先頭へ