MUL-T-LOCK(マルチロック)の合鍵

本日は普通とは少しちがう、お客様が「こんなカギも作れるの?」とおっしゃられることが多いカギについてほんの一部ですがお話しようとおもいます。

たとえばこのようなTOSTEM(トステム)の鍵の内側にミゾがある鍵

IMG_6420

こちら当店では3000円+税でお作りすることができます。製作時間はおおよそ15分~20分程です。

また、MIWA(ミワ)のECシリンダーの鍵、

IMG_6421

IMG_6423

こちらも合鍵作製可能です。お値段も同じく3000円+税です。
横にマグネット(磁石)がはいっているので少しお時間頂くこともあるかと思いますが、おおよそ30分もあれば完成品をお渡しできます。

そしてこちら、MUL-T-LOCK(マルチロック)。

IMG_6429

前回ご紹介させて頂いたロイヤルガーディアンと少し似ていますよね。
こちらもロイヤルガーディアンと同じく錠前を取り付けたご本人様しか合鍵を作れないようになってます。
キーコードの登録などは必要ありませんが合鍵を作製する際は鍵とカードが必要です。
お値段は3600円+税です。製作時間はおおよそ10~15分程です。

その他多数の合鍵に対応できますのでお気軽にお店までご相談にお越しください^^

このページの先頭へ