家庭用キーレックスの紹介

皆さん、キーレス錠って聞いたことありますか?
自動車なんかではキーレスエントリーは今や当たり前ですが、ちょっと家の近くのコンビニに行くとかほんの少しの間家を留守にするというときにこんなこと思いませんか?
「ちょっとそこまで行くのにカギを持ち歩くのは邪魔だなぁ」
って。私は思います。
そんなあなたにピッタリなカギがキーレス錠です。
要するにカギの代わりに暗証番号を打ちこんで開け閉めできるようにする錠前です。
暗証番号さえ覚えておけばカギを持ち歩く必要が無くなりますので便利ですね。(忘れたら開けられなくなるのでご注意を!)
しかし、キーレス錠とか暗証番号式とか言われると工事が大変そうで値段も高そうと思われると思います。
確かにビルのエントランスに使われているような暗証番号式のものは電機配線工事などが必要で、値段も工期も結構かかると思いますが、一般住宅の玄関に取付するものであればそうでもないです。
特に当社のオススメは長沢製作所のキーレックスという名前のキーレス錠です。
配線工事不要……というか電源などは全く不要の暗証番号錠で、電気的トラブルが心配いらなくなります。
さらに工事もドアにちょっとした穴をあけるくらいのもので、費用も抑えられます。
キーレックス取付は当店も対応しておりますのでぜひ一度ご相談ください!

このページの先頭へ